スマートフォン版はこちら

熊谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

熊谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
可児市の病院、「熊谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0203
住所 岐阜県可児市下恵土184
電話番号 0574-62-0062
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熊谷医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

にわなー さん / 2012/01/05
熊谷医院はよく通っています。子どもの患者が多いですが、その子ども達が飽きないように待合室には子ども達が好きなアニメの映画などがやっています。また、トイレもキレイで広く、使いやすいです。他にも赤ちゃんのオムツを変えたり、母乳をあたえたりできるスペースもあります。また、移ると思われる皮膚病の患者さん用の待合室もあります。全てにおいて気がつかわれており、快適です。私が1番気に入っているのは、先生が女性であることです。やはり男性の先生に診てもらうのに抵抗がある場所もありますので、とてもとても嬉しいです。
なえちゃん さん / 2011/12/01
 子どもの手指に発疹が見られ、痒がっていたので来院しました。開院された先生の娘さんが女医さんとして、今は経営されているようです。  院内はとてもきれいで、清潔感があります。細かな部分まで掃除が行き届いており、スタッフの方の心遣いが見られます。  先生は女医さんながら、とてもさっぱりした先生で、診察内容もはきはきと伝えてくれます。子どもの症状に対して、不安がっている親に安心できるような言葉がけもして下さるので、とてもありがたかったです。無駄に薬を出すようなことをせず、自宅にある薬を使っていけば良い、と言われたことにも好印象を受けました。
 
 


 

熊谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひまわりファミリークリニック 岐阜県可児市坂戸八幡前818
奥村皮フ科 岐阜県可児市今渡1653-1
藤掛病院 岐阜県可児市広見876
JCHO可児とうのう病院 岐阜県可児市土田1221-5
中島クリニック 岐阜県可児市東帷子136
古川医院 岐阜県可児市今渡1920
河内皮フ科形成外科 岐阜県可児市菅刈839-5 西可児メディカルセンター3F


おすすめ病院の口コミ

  • なえちゃんさん
    熊谷医院 口コミ
     子どもの手指に発疹が見られ、痒がっていたので来院しました。開院された先生の娘さんが女医さんとして、今は経営されているようです。
     院内はとてもきれいで、清潔感があります。細かな部分まで掃除が行き届いており、スタッフの方の心遣いが見られます。
     先生は女医さんながら、とてもさっぱりした先生で、診察内容もはきはきと伝えてくれます。子どもの症状に対して、不安がっている親に安心できるような言葉がけもして下さるので、とてもありがたかったです。無駄に薬を出すようなことをせず、自宅にある薬を使っていけば良い、と言われたことにも好印象を受けました。
  • ロビーさん
    水田クリニック 口コミ
    診察が丁寧で優しく、原因を求め今後の対応を考えて下さる先生です。
    信頼が厚く人格も好かれているため、いつ行っても混んでいますが、皆さんが選ぶのも納得してしまいます。かかりつけにするなら、こういうお医者さんがいいですよね♪
  • moeroaさん
    佐々木皮フ科 口コミ
    最近出来た病院です。院内もお洒落な感じで、待合室と薬をもらう場所が違うので。待っていても楽です。若い感じの男の先生が居て、美容の相談なども乗ってもらえそうな感じです。例えばダーマローラやプラセンタ注射など可能みたいです。子供の水イボ取りに行きましたが、他だとイボの数が多いと時間をとるので遠慮してしまうのですが、とても丁寧に対処して頂けて、また行こうと思えました。ちょっと新しい雰囲気のする病院なのが印象的でした。
  • りょうさん
    高井外科 口コミ
    ここは、素晴らしい名医だと思います。
    3~4件の病院を回っても判らなかった病気でしたが、ここではすぐに病名も分かり適切な処置をしていただき、現在は回復へ向かっています。
    本当にありがとうございます。
  • ごへーさん
    いとうレディースケアクリニック 口コミ
    いとうレディースケアクリニックは子宮の病気の治療にも力を入れており、遠方から通う人が多いです。入り口を入ると待合室がいくつもあり、顔がわからないように座れるので安心できます。出産後の病室はベットと簡易ベット、トイレ、テレビ、洗面所、テーブル、いすがあり、広さとしては8畳ほどでかなりゆったりしています。ソファーがないですが簡易ベットがあるので家族がすぐに寝泊りできるようになっています。授乳は決まった場所でしかできません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熊谷医院の口コミ詳細ページ上部へ